top of page

今回は弊社で勤務するスタッフを紹介します!


★趣味

バスケ、ロードサイクリング、温泉、漫画(好きな漫画家は手塚治虫、高橋留美子など)、ジブリアニメ 

★観光

貴船温泉、嵐山(モンキーパーク)、錦マーケットと寺町商店街、桜の時期は蹴上や哲学の道や将軍塚、夏は琵琶湖のマキノビーチがおすすめです。

★仕事紹介(サービス紹介)

私はお客様には「笑顔で挨拶や接客をする」ことを心掛けています。

お客様に感謝して頂いた時や挨拶を返していただいた時が一番嬉しく仕事の原動力にもなります。

ご宿泊の方のチェックイン、チェックアウト対応、周辺案内などのフロント業務をしております。

泊まって良かった、また来たいと思っていただけるよう柔軟に対応し、おもてなしの心で励んでいきたいと思います。

お客様がご出発の際にありがとうと笑顔でおっしゃってくれる時や、観光地などのご案内をしてご帰館された際に喜んでお話してくださることがとても嬉しいです。

★スタッフ紹介

言語: 仏語、日本語、英語

南仏のニースというリゾート地に生まれて育ちました。

日本に住んでもうすぐ20年になります。これまで色々な仕事をしてきました。フランス語講師、はとバスの送迎業務などを経て現在ホテル業務に6年間携わっています。


★おすすめのお店情報

四条大宮エリアに住んでいます。二条駅の近くや三条商店街へよく行きます。田舎亭といううどん・そばの老舗(創業明治43年)はコスパ抜群です。

JR丹波口駅すぐの焼き鳥伸 五条七本松店もおすすめです。新鮮な京都赤鶏を使用していてとてもジューシーで美味しいです。





閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page