フロントマネジメントの教育ツールについて




フロントマネジメントは現在京都市内で600室以上の客室を管理しており、

200名以上のスタッフが所属しております。

 フロント業務、清掃業務どちらにおいても高品質なサービスを提供する為に日々スタッフの教育を行っております。

 

 スタッフによってサービスの内容に差がでないよう各種業務は細かくマニュアルが設定され、教育が行われています。

 フロントマネジメントが特に力を入れている教育ツールが、映像で業務内容を確認できる「動画マニュアル」です。


 業務の流れや注意点、作業のコツや正しい手順等、熟練のスタッフが実際に行っている映像を見ることで、高いレベルで業務を理解することができ、何よりも何度も個人で復習することができるため、

「先輩に何度も同じことは聞きにくい」、「苦手な箇所をもう一度教わりたい」といったスタッフの悩みが解消されています!


もちろん様々な国籍のスタッフが理解できるよう多言語での解説に対応しております。

細かなルールの変更や、サービスの変更などを効率的に全従業員にわかりやすく伝えるために動画マニュアルは非常に有効なツールとなっています。


ご利用いただけるお客様皆様にご満足いただける真心をこめた


サービスの提


供をスタッフ全員が行っていけるよう、フロントマネ


ジメントでは「動画マニュアル」を用いてスタッフの教育に力を入れております。




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示