フロントマネジメントの清掃サービスについて

更新日:2021年12月23日


こんにちは!

今回は当社の清掃サービスについてご紹介いたします!


フロントマネジメントは、2016年に京都で事業を開始し、

これまでに宿泊施設様向けの清掃サービスを提供してまいりました。


現在では、京都市内に46棟585室のホテル様の清掃を管理させていただいております。


大きなシティホテル様、設備の多いゲストハウス様や1泊10万円の高級ホテル様に始まり、

京都の古民家を改装した京町屋ホテル様や住宅宿泊施設様など、様々な施設様に合わせたサービスを提供しております。


フロントマネジメントの清掃サービスの最大の魅力は

ホテル様の事情に寄り添った柔軟な対応力です!!


閑散期と繁忙期の稼働差が大きく、最低稼働保証にお悩みのホテル様へは、

月額の管理費用不要の一棟専属管理により、閑散期も繁忙期も変わらず低価格での清掃をご提供しております!


また、スタッフ不足にお悩みのホテル様へは、自社スタッフ様との併用可能な会員制プランを設けております!


もちろん清掃作業につきましては、

こだわりの品質で安心の仕上がりをご提供致します。


様々な施設様を管理してきた豊富なノウハウをもとに、

ホテル様に合わせて真心を込めた丁寧な清掃をお届けしております。


経験豊富なチェッカースタッフによる最終確認の後お部屋をお渡ししており、

安定した品質を実現しております!


京都で清掃にお困りのホテル様は、

安心の実績、柔軟な対応力、こだわりの品質の

フロントマネジメントへ是非ご相談ください!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示