top of page

倧奜きな日本でのアニメ生掻


こんにちは皆さん、お元気ですか。初めたしお、私はベンず申したす。フロントマネゞメント株匏䌚瀟の瀟員でございたす。今は日本に来おから4幎目です。私は日本のアニメや挫画が ずおも倧奜きでしたので、日本に来たした。自分の趣味ずしおも、アニメを芋たり、挫画を読んだりするのが奜きです。ですが、アニメ生掻ずしおそれだけではなく、色々面癜い事もできたすよ。䟋えば、奜きなキャラクタヌをコスプレしたり、アクションフィギュアを集めたり する事ができたす。アニメを芋るだけでは足りなくお、是非皆さんもアニメ生掻をやっおみるずアニメの䞖界も楜しくなりたす





私も、今たでアニメ生掻をやっおいたす。特にコスプレが今たで䞀番楜しいず思いたす。  自分が奜きなキャラクタヌになっお、玠敵なコスプレを


するず他の人に憧れるのはずおも満足しおいたす。他の人の倢を叶えおあげるみたいです。この人に察しお


あなたはたるで2次元の䞖界からこの珟実


の䞖界に存圚するず感想が聞かれおいたした。なので、この楜しいアニメ生掻を皆さんも是非経隓をしお芋おほしいです。









キャラクタヌデザむンや可愛いキャラクタヌが奜きな方はドルフィヌドリヌムの方を玹介したいず思いたす。たずドルフィヌドリヌムは1997幎に日本䌁業Volksによっお䜜成された  ビニヌル人圢のブランドです。これは、ファッション人圢ずアクションフィギュアの非垞にポヌズの良いハむブリッドです。ドルフィヌ人圢はバヌビヌ人圢ずほが同じサむズで、1/6たたはプレむスケヌルですが、高さは23〜29 cm9〜11.5むンチの範囲でさたざたなバリ゚ヌションがありたす。ドルフィヌ人圢は䞀般的に空癜になりたす。぀たり、頭は塗装されおいたせん。アヌティストがドルフィヌを描くずき、​​その技法は「フェむスアップ」たたは「メむクアップ」ず呌ばれたす。ドルフィヌ人圢は、䜓の節がはるかに倚いため、同じサむズの兞型的なバヌビヌスタむルの 西掋のファッション人圢よりもはるかに柔軟性がありたす。





Volks Inc.はもずもず、人圢職人や芞術家を念頭に眮いお人圢を補造しおいたした。スキルの䜎い人のために、事前に根付いた髪やスティックオンアむデカヌルなどの人圢補䜜のショヌトカットが導入されたした。その埌、完成した人圢が発行されたした。男性ず女性のさたざたな䜓型があり、䞡方の圢ず肌の色合い、そしお子䟛サむズの人圢のラむンがありたす。同瀟はたた、人圢をカスタマむズおよび保守するためのツヌルず材料を補造しおいたす。 どうでしょうか。こちら、ドルフィヌドリヌムずおも可愛いでしょう。この趣味は皆さんの玠敵な笑顔をなりたすようにこのドルフィヌドリヌムずいう人圢が存圚しおいたす。興味がいる人には是非、趣味ずしおご参考になっおください。


閲芧数54回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page